里親探しています(^O^) /

カテゴリー



ヨークシャテリアと、シーズの子供が、


ヨークシャテリアとの間に、男の子2、女の子2匹、


8月7日に生まれました(*^□^*)


里親を探しています!


連絡先は天将まで…

0534660385



 
この記事へのコメント
昨日は、おいしいお料理とお酒をごちそうさまでした。

私のブログに、ワンちゃんのことを紹介させていただきました。(お役に立てるかどうかは不明ですが・・・)

連絡先を、こちらのページに設定しましたが、よろしかったでしょうか?
ご迷惑なら訂正しますので、ご一報くださいね。
Posted by ubazakura at 2011年09月02日 08:14
`ありがとうございます!

早速、ご紹介の方からお電話を頂きました。

いい具合になるといいですね。
Posted by 和食天将和食天将 at 2011年09月05日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親探しています(^O^) /
    コメント(2)